ゴシラン

走ることについて語ります

2024 2/18~2/24 ランニング週記

この週は札幌遠征だったり、実家行事だったりで、走行距離は少なめ。

まあ「レストウィーク」で、よい気分転換になったと考えましょう。

 

 

昨日のブログにも書きましたが、土曜の「65BASE練習会」で、割合余裕を持って「キロ5分半→キロ5分」のビルドアップができたことが収穫でしたね。

まだまだ復活途中の段階ではありますが、秋のフルマラソンシーズンにはベストコンディションに持っていけるように、一歩一歩階段を上っていきたいと思います。

 

 

昨日の段階では、アメダス値で「積雪深ゼロ」となっていて「やったー!」と春の訪れを喜んでいたのですが、今日になってまたガッツリ降りましたね。

 

 

19時までに、7㎝の積雪となりました。

明日の未明まで降り続く予報なんで、10㎝ぐらいは積もりそうかな。

まあ、豪雪地帯に住んでいる方から見ると、大した積雪量ではないのだが、太平洋側は除雪体制が弱いんで、「かなり降ったなあ」と余計に感じてしまいますね。

今はとても外を走れる環境ではありません。

 

今週は金~土にかけても雪予報なので、先週に引き続き「レストウィーク」になりそうな予感です。

多分、来週からは一気に春めいてくると思うんで(希望的観測)、それまでしっかりエネルギーを蓄えていきましょう。

 

さようなら。