ゴシラン

走ることについて語ります

2023 10/29~11/11 ランニング週記

ちょっと入院中で、先週の週記をサボったもので、今回は2週間分まとめます。

まあ、半分近くはベッドの上で寝てたので、内容はそんなにないんだがな。

 

 

11/3よりスピード練習を再開させて、「さあ、こっから復活だ!」というところからのロードバイク落車入院。

「過ぎたるは及ばざるがごとし」と言われるように、ちょっと短い期間で高強度の練習を詰め込んだのは否定できません。

命があっただけでも儲けもので、本当にぶっ倒れていた中で救急車を呼んで下さった方には感謝の言葉もありません。

 

 

普段は何も感じない、春採湖から入院した病院へと向かう「激坂」が、いとおしく感じましたね。

このような坂を2本の脚で進めることを、ありがたく思いたいものです。

 

 

今週は「自宅療養」の週。

数字に惑わされずに、今できることをそれなりにやって、暴飲暴食は控えようと思います。

というか、外傷で味覚が壊れたのか、何を食ってもあんまり味がしないので、薄い味付けに切り替えるチャンスとも言えますね。

 

www.nhk.or.jp

 

久々にプールに行って、カナヅチ克服計画を進めていこうかしら。

走れないなりに、腐らないようには心がけていきたいと思います。

 

さようなら。