ゴシラン

走ることについて語ります

2022 4/17〜4/23 ランニング週記

先週に引き続き、この週も「24時間走対策走り込み週間」として、3桁走行距離に達してしまいました。

 

 

いくらスロージョグばっかとは言え、さすがに2週連続でこんなバカみたいな距離を走ると、そこそこ疲労が溜まりますね。

脚自体のダメージよりも、身体全体の倦怠感の方が強く、「オールウェイズスリーピー」と言った感じです。

では、いつものTwitter振り返り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の前半はプチ故障で5日連続ランオフにしたにも関わらず、ここ2週間のドカ走りで、今月も月間走行距離300kmを超えてしまいました。

んなわけで、今週は「レストウィーク」として2週間分の疲労を抜いて、来週に予定している「100マイルウィーク」に備えていきたいと思います。

金曜、土曜は天気もよさそうだし、ロードバイクで80kmぐらいポタポタとお散歩しようかしら。

 

さようなら。