ゴシラン

走ることについて語ります

2023 12/3~12/9 ランニング週記

この週は、水曜に午後年休を取って、脳MRIを撮像し、脳神経外科を受診しました。

「味覚が戻らない」ということを伝えたら、「いや、この出血で味覚に障害がでるわけがない!コロナにでもかかったんじゃないの?」と、嚙み合わない会話で一蹴されてしまいました。

まあ、脳は特に問題ないってことなので、別にいいと言えばいいか。

次回受診は来年6月の予定です。

こういう状態なんで、来年はサロマなど出ている場合じゃないだろうな。

 

 

脳に問題はなくても、味覚が戻らないのは色々キツいので、亜鉛サプリをゲットして、昨日より服用を始めました。

これで味覚が戻ればいいんだがな。

 

 

なんか、エクセルのまとめを見ると、自分がトライアスリートにでもなったような意識の高さを感じられるが、スイムは途中で何往復したかわからなくなるぐらいにテキトーです。

タイムも遅すぎて嫌になるんで測ってないし。

ただ、「ボトルネック」だったスイムが克服されつつあり、「制限時間の緩いオリンピックディスタンスのレースだったら、トライアスロンも行けるんじゃね?」とほくそ笑む私です。

体調崩して、夢が持てないときなんで、何か具体的な目標でも持たないとやってられないよね。

 

 

体調は徐々に戻りつつありますが、昨日のブログに書いたように、急激にガクンと来るときもありますので、しばらくは自分をいたわりながら、のんびりやっていきたいと思います。

「やり過ぎよりはやらな過ぎの方がよほど良い」

知らんけど。

 

さようなら。