ゴシラン

走ることについて語ります

「65BASE」代表のあまんちゃんが釧路にやってきた

gossy54200.net

 

2月に札幌の「つどーむ」で行われた練習会でお世話になった「65BASE」代表のあまんちゃん。

何と、本日、釧路にいらっしゃったということで、クラブの皆様も含め一緒にに走りました。

クラブのSちゃん、Tかやさん、セッティングありがとうございました!

 

本日の朝の飛行機で札幌から釧路に来られ、本業をこなした後でお疲れの中、こうして走る機会を得られたのはありがたいことです。

夜の釧路の街を走っていきましょう。

 

 

今日はあまんちゃんに敬意を表して「65BASETシャツ」で走ります。

つーか、13度と寒い釧路だと、この長袖Tシャツが夜ランにはちょうどいいのね。

 

 

札幌を中心に、色々なイベントを主催されているので、釧路も何回か来たことあるんだろうなあと、ずっと思っていたのですが、今回が「初釧路」だったのですね。

日の入り後、マジックアワーの新釧路川の空に感激されておりました。

阿寒の山々も見えて、いい感じですな。

 

 

釧路のランドマークである「釧路川河川敷」と「幣舞橋」まで、ゆるっと走りました。

いつも見慣れた街も、初めてで感激している方を見ていると、「あれ、ここいいところなのでは?」と、新たな発見があっていいですね。

これから繁華街の末広で飲まれるのでしょうか?

ステキな釧路の夜をお過ごしください!

おっさんは、もう寝ますzzz。

 

ちなみに、2年前の「ビホロデュアスロン」の女子総合チャンピオンであるあまんちゃん。

今年もビホロに参加されるとのことです。

話を聞くと、大会前日の午前に、札幌で北海道マラソンの練習会を主催された後、そのまま女満別に飛行機で向かうというハードスケジュール。

このハードスケジュールを楽しそうにこなすパワーはどこから生まれてくるのでしょうか?

おっさんにも、ちょびっと分けてもらいたいものです。

 

あまんちゃん、本日はありがとうございました!

また美幌でお会いしましょう。

 

さようなら。