ゴシラン

走ることについて語ります

2024 6/2~6/8 ランニング週記

謎の体調不良からちょっと復活して、ペースを落としながら、だましだまし走った一週間でした。

 

 

週間走行距離は53㎞。

また3か月前に戻ったつもりで、「月間200㎞」ぐらいのペースでのんびりやっていきたいと思います。

通勤ランは、仕事に支障が出る可能性があるんで、体調が落ち着くまではやんない方がいいかな。

フルマラソンの持ちタイムが私と同レベルの方のSNSやブログを拝見すると、「こんなぬるい練習でいいのか?」という気持ちもありますが、今は「アスリートごっこ」なんてやっている場合ではなく、「ファンラン」に徹する時期ですね。

ゆるいロードバイクでの「ファンライド」を交えながら、人と比較することなく、我が道を突き進んでいきたいと思います。

 

 

状態はよくなりつつありますが、倒れる前の距離やスピードに耐えられるまでは時間がかかりそうですな。

トミージョン手術を受けた投手のつもりで、「復帰には1年半~2年はかかる」と考えて、徐々に慣らしていきましょう。

もう「月間400~500㎞走っても全然へーき」の私は存在しないのです。

「自分2.0」に生まれ変わったつもりでやっていかんと、今度こそランナー人生どころか、リアル人生の終わりやで。

 

明日は脳神経外科の定期受診でお休み。

休養をしっかり取って、MRI検査で何も異常がないことを願います。

 

さようなら。