ゴシラン

走ることについて語ります

「背骨コンディショニング」で不調解消

とにかく眠れんのよ。

 

整骨院行った日は症状がやわらいで、きちんと眠れるのだが、行かない日は横になると病んでダメなのね。

 

んなわけで、整骨院の治療を受けなかった昨日。

寝ようとして横になると、左大腿がズキズキ痛み、全く落ち着く様子もなく。

2時間ぐらい悶々とした時間を過ごしていたのだが、もうダメだとiPadを枕元に置いて、YouTube見て気を紛らわします。

 

 

 

で、見た動画がこれ。

2年間不調に悩まされていたダルビッシュ選手が、「これで不調が解消された」とおすすめしていたのが「背骨コンディショニング」だったのです。

 

それにしても、深夜の通販番組とYouTubeは危険である。

痛さもあって、いい感じで判断力が鈍っていたので、速攻で「背骨コンディショニング」の電子書籍をポチり。

「冷凍焼きおにぎり」に続き、YouTuberダル様の戦略にハマってしまった私なのであった。

 

gossy54200.net

 

 

つーか、電子書籍買わんくても、YouTubeの動画で十分だったかも。

深夜の鈍った判断力で買い物をしてはいけないのであった。

 

 

 

ホントにこれで治るのかという疑問もあるが、チャーリーさんもオススメしていることだし、きっと効果があるだろう。

信じるものは救われるのである。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

故障してから、色々なストレッチ動画を見まくって、一体何を取り入れればいいのか、正直頭がウニになっているのですが、「背骨コンディショニング」を含め、1日3〜4種類やってみて、どれが自分に合うのか色々試してみることにします。

整骨院で受け身で治療を受けるだけではなく、「自分でも治していくぞ!」という気概を持って、来週の土曜日、無事にスタートラインにつけるように悪あがきしていきましょう。

 

今んとこ、回復度は25%ぐらい。

 

さようなら。