ゴシラン

走ることについて語ります

2024 3/10~3/16 ランニング週記

先週の週記をまだまとめていなかったんで、ちょろちょろっと書いていきます。

 

 

週間走行距離は46㎞。

今は週40~50㎞ぐらいが、ちょうどいいでしょう。

プールの定期券の期限が3/16までだったんで、先週は無駄に5回もプールに行ってしまいました。

 

 

今は正直、ランやバイクよりも、スイムをどうしようかってことに頭を悩ませている最中です。

とりあえず、春分の日から釧路町のプールがオープンするんで、そっちの方でコソコソ練習していこうかなあと。

 

haskapp-tri2024.jimdofree.com

 

明日より「ハスカップトライアスロン」の申し込みが始まるのね。

つーか、参加費高いね。

3種目あるから仕方ないって言えば仕方ないんだが、競技時間はフルマラソンぐらいなのに、参加費はウルトラマラソンぐらいかかるのね。

しかも、大会申し込みのためには「JTU会員登録」が必須なのね。

まあ、勢いでウェットスーツ買ってしまったんだから、やるっきゃないよね。

(などと言いながら、ギリギリまで申し込みしようか悩んでいると思うが)

 

今週は祝日もあるし、普段より余裕が感じられていいですな。

これから昼の時間が夜よりも長くなることだし、そろそろお外での活動も少しずつ増やしていきましょう。

 

さようなら。