ゴシラン

走ることについて語ります

2021 10/18〜10/24 ランニング週記

朝の冷え込みが厳しかったり、雨の日が多かったりで、外に出ようという気力が失われつつあるこの一週間。

24時間ジムという強い味方を得た今となっては、引きこもり傾向に拍車がかかりつつありますが、雪が降るまでは少しでも外での活動を維持していきたいものです。

 

f:id:gossy54200:20211025200555p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう外は寒過ぎるので、自転車で長距離乗ろうという気力はなし。

雪が降るまでは、近場専用でちまちま乗っていくことにします。

寒さ対策のために「ハンドルカバー」をつけましたが、それについてのレビューは後日。

 

スイムはやる気が失われかけていたが、プルブイを使いながら練習をしていくと、落ち着いて手の掻きだけに集中できるのでいいですな。

「沈むかも?」という恐怖心がないと、身も心もリラックスできて良いです。

まあ、プルブイははっきり言って、自転車で言えば「補助輪」みたいなものなんで、それに頼りっぱなしはよくないんだが、今の私のクロールは「自転車に乗れない子供」レベルにあるのは間違いないので、当分はブイの力に頼りつつ、「しっかりと浮く姿勢」を身に着けていきたいものです。

 

ランについては、完全に惰性で走っているレベル。

目標が失われつつありますな。

自分でもトレイルがやりたいのか、ウルトラがやりたいのか、サブ3をガチで目指すのか方向性がよくわかっていない状態です。

とは言え、無理に目標を作ってもしょうがないので、どこに存在するのかわからない「やる気スイッチ」が押されるのを待ちながら、日々できることをできるように継続していきたいと思います。

 

さようなら。